2010年09月15日

今日はライブイベントにて

出店します。 ジールでジャンベのワークショップとライブがあります!素晴らしいアーティストが盛りだくさん。ちょっとしたお祭りです♪
アーティストはジャンベのワークショップ講師でもある奈良大介さん。 サヨコオトナラでも活躍中!


地元のネイティブシンガーhou。 癒やしの歌声


地元出店で福岡で活躍中のユージマン

地元のジャンベバンドのカリスマ コレナニ

ライブは7時半より1500円です。

気まま屋久しぶりの出店です。ベジカレーやります。あと、ライブにぴったりの自家製ミントたっぷりきかせたモヒートやります!ライブにぴったりなんで、凄く出したかったんです♪ 是非お試しあれ〜。 心も体も踊りだしますよ☆
そろそろチャイの季節ですね。 ありますよ〜。
ラムチャイもだします。


他にも、命と愛のあるフードがいっぱい出店しています! ジールやカフェ山猫などなど。。

秋の夜長をジャンベのリズムで楽しみましょう! 是非お待ちしています。



Posted by 気まま屋 at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はライブイベントにて
    コメント(0)