2010年01月16日

明日は

ハイカラ通りのサンデーマーケットに出店します。
チリコンカンバケット、 ベジカレー
豆乳チャイは飫肥のあかし台農園のオーガニック茶葉を使い、自家製の無農薬のハーブも使い作った とても温まるチャイです。 ラム酒入りのラムチャイもやります。

お買い物のついでなどに寄って下さいね。

さて昨日は新月、体が陽性化するこの日は決心をかため、腹をくくり、肝をすえて、強い意志を宇宙の波にのせる。意乗り、祈りの日でもあるそうで、体が陽性化することで、求心力 が働き、身の回りに現象化のエネルギーを集める事ができるため、 新月に意乗ったことは実現しやすいそうです。 そして、意乗った後、感謝の念をささげると思いが現実化しやすいそうです。 とても素敵でしょう?私も、さっそくいくつか意乗ってみました。 自分の思いは、宇宙の意に乗るのか?神の意に乗るのかと?と照らし合わせながら。。。 そして本当に意に乗るものだったのなら、実現する事でしょう。
月のリズムを感じながら過ごすって本当に素敵です。自分が生かされている事、自然のエネルギーなしじゃ、生きていけない事を教えてくれるし、そしてなにより自分は自然の一部なんだと言う事を気づかせてくれます。



Posted by 気まま屋 at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(0)