2010年02月04日

やっぱり海は

久しぶりに波があったので、波乗りしました。 水の綺麗なサーフポイントで、1ラウンド。 満足の行く波乗りは出来なかったのだけれど、かなりすっきり。本当に、浮いてるだけで気持ちいい、 きっと浄化されているんでしょうね。
海の水は塩水だし、塩は昔から、お清めや、浄化に使われいるし、、、 だからサーファは、ニコニコ元気な人たちが多いんでしょうね。 海に入るだけで、浄化されて、いい波乗れたら最高な気ぶん!
いやな事など、ふっ飛ぶぜぃ! いや〜改めて波乗りしていて良かったと、思う日でした。 そして、そんな素敵な気持ちにさせてくれている、いつも与えてくれてばかりの海に感謝いっぱいです。 海大好き海ありがとぉ。
明日、青島に出店しています。 山口農園の無農薬しょうがたっぷりのチャイをご用意してお待ちしてまーす。美味しいですよぉ



Posted by 気まま屋 at 01:34│Comments(1)
この記事へのコメント
うらやましい(^^)
私はもともと波乗り出来ないけど(^_^;)でもボードに乗って浮いてるだけでも本当に気持ちいいもんね〜
宮崎の海が見たい!
今住んでるとこは海の近くだよ
福岡の街中の海は綺麗じゃないけどね(>_<)
Posted by マドカ at 2010年02月04日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり海は
    コメント(1)