2010年05月06日

天空ジャミン

イベント出店のお知らせです。
明日はジールで天空ジャミンと言うキャンプインライブのイベントに出店します。


昨年、青島神社で満月の夜あったイベントで、今年はテント持ち込めて、ジールにキャンプできるイベントとなりました!

ライブアーティストは、
宮崎に在住の外国人バンドファイヤー

宮崎のネイティブシンガーほうちゃん。


そして、縄文トランスと呼ばれているラビラビ!


ラビラビの音は、聞くものの心を一つにしてくれて、内側に眠っているもう一つの意識に働きかけてくれる、そんな音楽です。 去年の青島神社でのライブは小学生の子供達までもが、踊り跳ねていたのが印象的でした。


7時開演、前売り1000円 当日1500円 主催ヒーリングナチュラル

info @heaIingnatural.net

チケットは気まま屋でも扱っています。09015194222溝手まで、お気軽に!

気まま屋は、ベジタリアンタコライスやります! 雨上がりの美味しい、天空ファームと山口農園のお野菜を沢山仕入れました!

ラムチャイもやります!

すばらしく、忘れられない夜になるといいなと思ってます!



Posted by 気まま屋 at 22:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ヒロコさんこんにちは~!
ホメオパシ-@zeal、壱世と行きます~!
休みが取れたので(^_^)
また後ほど☆彡
Posted by セイカ at 2010年05月17日 08:39
せいかちゃん、この前は千円貸してくれてありがとう。助かりました。 勉強ためになったよね!また会いましょうね
Posted by 気まま屋 at 2010年05月25日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空ジャミン
    コメント(2)